上飛さんぽ

ぼちぼち書いてこー

五島さんにHELLO!

 

f:id:Sasaki231:20240212202529j:image

こんにちは上飛です。年も明け電車を撮りたいと思い、大東急さんにお邪魔しました。今回もケ=マルキュさんが同行します。よろしくなオタク___。

 

f:id:Sasaki231:20240212220934j:image

これは宮益坂改札

オタクさんと渋谷駅で合流し、フリーパスを買いました。切符よろしく✋

余談ですが、オタクと集合場所をハチ公改札にしてました。しかしどっちも辿り着けませんでした。

#新宿より渋谷の方が苦手な人と繋がりたい

 

f:id:Sasaki231:20240212205310j:image

 6103F

7CARSステッカーに思わず興奮。

食わず嫌いしてたんですが、カッケェですこの電車。前面帯はいつ貼り直されるのでしょうか🤔

またこのときに天気予報が予報をしていたのでtrain_maniaさんとこれから太陽光を気にしないで行動すると、閣議決定しました。

 

f:id:Sasaki231:20240212214927j:image

 9114F

☀️☀️☀️

うん、なんでぇ?曇は嘘だったんですか?

😉「架線の影がB修の帯みたいだね!」 黙れ

 

f:id:Sasaki231:20240212220244j:image

ロービ点灯パターンに一同驚愕

 

 

f:id:Sasaki231:20240212214941j:image

 6113F

かっこいいかっこいいかっこいい

私鉄の車両って基本スカート綺麗なんですかね、JRユーザーなので気になりました。

 

f:id:Sasaki231:20240212215435j:image

このあとは、目を痛めゲーセンに行って解散しました。電車愛好家が終始「遠くが見えない」と言っていて面白かったです。コンタクト買え

f:id:Sasaki231:20240212215731j:image
f:id:Sasaki231:20240212215721j:image

「オタク君は音楽ゲームが得意なんだね😅」したところで終わりたいと思います。それでは、また会う日まで〜👋